バーバパパお持ち帰り

昨日アントワープ徘徊中にて見つけたバーバパパのぬいぐるみ。
たまらん 感触。 30cm。 一度悩んで店を出たものの、戻り、お持ち帰り決定。

c0069083_1839421.jpg


一晩一緒に寝た感想:
抱き枕にも枕にもなるぅ! シアワセ。

これ、確か日本でも見たよ。バーバパパはフランス発のはずだけど
講談社マークはいってるもんね。でも多分メイドインチャイナ。
グローバルな世界ですなぁ。子供の頃 図書室で読み漁ったなぁ。

久しぶりに一人で過ごす週末なんですが。
楽は楽だけど、やっぱり暇かも。
一人が楽しめなくなった自分っていうのが、彼と出会ってから一番変わったことかもしれない。
かといって 二人でいたら楽しいわけではないんだが。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-07-12 18:43 | Belgian time  

<< printed matter 踏んだり蹴ったり転がされたりし... >>