踏んだり蹴ったり転がされたりした上にエイッってやられてパーン!

今朝、タイヤをパンクさせました。涙

込み合う駐車場で、空くのを待っていて、空いたところ目指して
きゅっ、とハンドル切ったらそこに ドデカイ縁石が。
ぱーん!! って音がして、パンクして、フェンダーがガコッって。
死ぬかと思いました。夢かと思いました。
もちろん怪我でもない、ただの自損です。

イタイ出費ですぅ。
普段ケチして貯めてるのは、こういうときの為なんだなぁ、フムフムなんて
思っちゃったけど、もう ショックで 仕事にならなかったれす、一日。

本当は出かけるつもりだったけど、自戒もこめ、
というか 出かけて問題に直面したくないという逃げから
おとなしく一人 週末読書で過ごしたいと思います。 しくしく。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-07-11 04:05 | Belgian time  

<< バーバパパお持ち帰り あう >>