Sold

7月1日からベルギーでもセールが始まりました。
金曜日に、踏んだり蹴ったり転がされたりした上にエイッってやられた、
ような出来ごとがあったので、正直言ってセールもなにも気分的になくなったぜ。

c0069083_2323964.jpg

そういや 一ヶ月前、カヤック行ってきたよ。甥っ子姪っ子つれて。
可愛いざかりの坊やです。

でもセール、とりあえずきちんと行ってきましたよ。
人多かったけどそれよりも アントワープ、土曜日、すんごい日本人の数。
その雰囲気からBxl(ブリュッセル)在住の駐在一家さん、と一発で分かるのは何故なのか。
家族サービス的雰囲気が漂い、楽しそうで羨ましかったです。
アントワープの方がBxlより買い物しやすいんだろうなー。

小さい頃、夏休みにロスのモールで家族で買い物してたのを思い出しました。
あの頃はでっかいモールなんて日本になかったのに、最近は日本もアメリカより
大きいサイズのモールが沢山できましたね~。
この間帰ったときには越谷レイクタウンに家族4人で行ってきました。
家族サービス?というには子供達も大きくなった感ありますが、楽しかったです。
 
お店が沢山あるアントワープ、でも、あまり買いませんでちた。
付いてきた彼の方がいっぱい買ってた。
お目当てのお店もなんか イマイチだったし・・・。
やっぱり日本の方が面白いし・・・。 ←結構ココに尽きるのかも。
あいかわらず景気悪いし・・・。

あっ まだ ネガティブモードが続いてる・・・。 
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-07-05 23:04 | Belgian time  

<< あう お、ら? >>