ちょっとLow

色々悩んでいて、ちょっと気分も気持ちもモチベーションもやる気も元気も
LOW!!!な 私です。
こういう風にLOWになっちゃうのも、全部自分のせいって分かってるけど、ダメ。
ああ。いやんなっちゃう。流行のうつ病になってしまいたい。(コラ

c0069083_2082141.jpg

今年流行(?)のゼブラ柄スカーフでおめかしな老犬、アンちゃん。

ということで 日本からどっかり持ってきた本でも読んで現実逃避しようとおもってたんですが
たまたま読み出したのが桐生夏生の「グロテスク」。
上下でばっちし、これほど 負の威力がすごい小説も久しぶりで、
読み終わってもずっと気分がLOW。笑

ヨガにいったら、凄い人で、隣の人とぶつかるような距離感で、やる気をなくす。
(変なところで潔癖なので、他人の汗とか他人のマットとかゼッタイ無理。)
それで またLOWな気分に。 もおぅ。

凄いよい天気が続いていて、3日間 玄関のお花たちに水をあげなかったら
お気に入りの白い花がカラカラに・・・。
頑張って水をあげてますが、元気にはならないだろうな・・・。うう、LOWだ・・・。

こういうのを、母と、ふんだりけったりころがされたりって言ってたなぁー。

まぁ好き勝手やっているようにしか見えない私ですから、自業自得って言われるんだろうな。
わかってます、だからLOWなのっ。 しくしく。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-06-28 20:16 | how i think...  

<< お、2年。 イルカ殺し >>