ベルギー観光

懐かしいお友達(先輩)がベルギーに寄ってくれるというので、
2日間 いろいろ一緒に遊びまわりました。

出版社でバリバリ働く素敵な先輩。
10年前には、私が今みたいになるとは思えなかったと笑われました。
私からしてみた彼女は当時からイメージがそのまま、なるべくしてなった!だったなぁ。
色んな話をして、思い出話とか あの人は今・・・とか
かなり楽しい2日間だったのデシタ。

c0069083_481948.jpg


久しぶりに同年代の働く女性と会えたので、色々興味津々・・・
私の居る業界とは、全く違う環境で働く彼女が 羨ましかったです。
(私は土臭い、男クサイ、彼女はキラキラ、可愛い子いっぱい笑)

どの世界に居ても、自分の武器を持って強く生きている人は
素敵だなぁ 格好いいなぁと 色々考えさせられました。

ビールが好きだったり、甘いものが好きだったりする人は結構危険なベルギー。
去年遊びに来た友達は、スーツケースの50%以上、チョコが埋め尽くしてた・・・

c0069083_4233321.jpg


お勧めのチョコレート屋さんチョコを、
カフェやバーやレストランではビールを 味わってもらいました。
短い間だったけど、楽しんでもらえたかな??

色々文句を言いたくなるこの国だけど、やっぱり いち住人としては、
気に入っていただけると嬉しいのです。^^;
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-05-05 04:30 | Belgian time  

<< 機嫌の悪い日。 経済論 >>