かえるちゃん

バレンタイン、去年は何してたのかとblog見てみたら 喧嘩してたらしい。笑
今年は土曜だったので、ヨガに一緒に行き、(クラス違うけど)
マーケットで買い物しながら モロッカンパンケーキ(フェタチーズ、オリーブ、ハニー)を食べ、
ぶらぶら買い物して、お茶してケーキ食べて、映画(ベンジャミンバトンの数奇な人生)観て
メキシカンディナーして、と 久しぶりに一日中一緒に外に出てました。

c0069083_0183755.jpg

Exkiはエコ&ビオなカフェです。美味しい。

何をするか珍しく決めたはずなんだけど 予定が色々くるって 
最終的に時間を持て余した結果 映画を観ることにしたのだけど
うわさ通り、この映画、ブラピがめちゃ若くなる場面があるんですが
びっくり、可愛い!! 思わず 「きゃん♪」と言った。(ら、隣からパンチが)
基本的にはあまり好きなタイプの顔ではないのですけどね。

ケイトも年老いた身体を披露するのだけどその身体も多分メイク。
やっぱり若いって美しいんだなぁと思ったりして。

それにしてもニューオリンズアクセントの米語、難しかった~。
思わず蘭語仏語の字幕を追ってしまう。(ベルギーは二ヶ国語字幕が出ます)
途中、英国人が出てくるんだけどその瞬間 思わず安心した程 ><

c0069083_0285340.jpg


私からはドイツで見つけた かえるちゃんのマグカップ。(と、ハート型マシュマロ)
可愛いしたっぷり入るので即日愛用中です。私が。

ディナーのメキシカンに関してはノーコメント。
込んでたのでキッチンが回りきらなくて1時間半も待たされて、
出されたころには おなか空いてご機嫌斜めだったのです。 ぷんぷん。

バレンタインと理由を付けて、今日みたいに一緒に過ごすのも
たまにはいいですね。 
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-02-16 00:33 | Belgian time  

<< 手作り はまってます。 >>