合気道。

初めて、合気道みてきました。
ブリュッセルで。笑
見に来ているヒトで日本人1人も居なかったヨー。

でも格好良いのね、結構。
袴とかって単純に惹かれるわ。笑

Joeriも過去やっていたらしいのだけど、
そのときの先生(友達)が出るから一緒について行きました。

c0069083_0393863.jpg


白人、金髪くるくるヘアーの男の子とかが
背中をピシッと伸ばして、型をとって動くのがやたらと新鮮でした。
ムスコにやらせたい習い事その一かも。←妄想

で 今日からドイツです。 (っていうかもうドイツきてます)
風邪をどうにか週末にやっつけることが出来たので、
体調に気をつけて頑張りマース。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-10-28 00:42 | belgium  

<< 掛け持ち出張 mmm >>